今日の豪ドル円

今日の豪ドル円は荒れるぞぅ〜っと、ひとりでワクワクしていたのですが、
ふたを開けてみれば、見事にセクシー・ヨコヨコでした。がっかり。
高値でSを入れたい自分のとしては、
これはもう駄目かもしれんね状態になっていて、
般若心経ロックとかをニコニコ動画で聴いて

現実逃避してたんですよ。
でも、21時半の指標で、ようやく少し動きましたね。

結果としては、上で80.14あたりまで上がったのかな。
すっかり弱気になっていた自分は、
80.00に指値を置いていたので、無事に約定。
ふー、よかったよかった。

それから、いったんリバって下にむかうも、

また上に戻り、全戻し教会になっています。

あとの指標では、そんなに動かないと思うから、
今日は、このあたりの値幅でヨコヨコなんじゃないかな。
動くとしても、最後にちょこっと調整とか、そんなもんだと思います。