ドコモ夏モデル

今日の豪ドル円は、ボラはあるんだけど、
レンジですなあ。
底値を更新して、満足して上がっちゃってます。
スキャのひとは、ウマウマなんだろうな。
FOMC議事録まで、このままかもしれません。
GEOいって、DVDでも借りてきたほうがいいかもしれんて。

ドコモの夏モデルが発表されてましたね。
とうとう、ラインナップからガラケーが無くなったとのこと。
山田社長、ちょっとやりすぎかもしれません。
自社の顧客層というのが、わかってないのかな?

気になったのは、ジョジョと楽々スマホかな。
ジョジョのは、形が正方形に近くて面白いね。
持ちづらそうだけど。
5インチにこだわったからなのかな。

楽々スマホ、いいんじゃないでしょか。
結構、流行っぽいからスマホに乗り換えたけど、
どうも使いこなせないって話をよく聞くし、
そもそも、がっつり機能を使いこなそうってひとは、
少数派なのかもしれません。
だったら、使いやすいモデルのほうが良いわけで、
画面でかいし、アイコンでかいし、
楽々モデルは、良い選択だと思うんですよ。
ドコモは、こういうモデルを高齢者向けみたいな売り方じゃなくしたほうが良いね。
若い人にも、それなりに需要あると思うけど。
極端なこと言っちゃえば、
今、スマホを買うなら、iPhoneか楽々スマホの二択でもいいくらいですよ。