売り、入ります

昨日のユロ円は、昼過ぎから、ただただ下がっていましたね。
予想していた99・00には届かなかったものの、
SBIレートで99・14でクローズとなりました。

頭とか尻尾とか、取れなかったことを悔やんでも
意味ないのはわかるんだけど、もうちょっと粘れなかったかなあと、
ちょっと反省しています。
今日は下がるよ、と予想していただけに、
途中で利確したメンタルの弱さが悔やまれますね。
すべては、結果論なんだけどさ。

なんか、ユロ円を日足でみると、絶好調に下落トレンド中に見えるんだけど、
多分、先週の雇用統計あたりが底だと思うから、そこまで落ちるかもね。
ヒゲを外せば、96・30あたりか。
現在が、99・14だから、3円くらい下落する余裕はあるみたなんだけど、
見方を変えれば、ただのチキンレース。
ラットレースだのチキンレースだの、人生はまさしく戦争さね。

まあ、チキンレース上等ということで、
売りをいれてみました。
ストップは、99・50でどや!
ちょっとストップが薄いかな。
頭がスイングモードに入っているときは、ストップに2円とか入れるんだけど、
今は、頭がデイトレモード中だから、つい近くに置いちゃいます。

さてさて、今日は火曜日、どうなることやら。