生きてます

生きてます、なんとか生きてます。
なんだかんだいっても、
たんに7千円の含み損、新小岩井駅に行くほどでは
ないですよ、ぐすん。
やっぱ、ちゃんと損切りはきちんと置かないとダメだなあ。
わかっちゃいるけど、ついつい忘れるんだよね。

気を取り直して、チャートを見てみた。
ユロ円、日足。

これ見ると、現在の値段が更に上がったときに、
引っかかりそうなポイントは、
5月19、20日あたりに頭をぶつけていた
101・60円あたりだろか。
ここを越したら、どんどん行くと見ています。

続いて、SBIの形状予測。

これを見ると、週明けは一旦、
99・50まで下がると予測されてます。
下がる、、、といいんだけどね。

7千円も含み損を抱えると、
ヘコむことはヘコむんだけど、
含み損を抱えているから悔しいのが半分。
あとは、この高値に乗れなくて悔しいってのが
半分なんだよね。
あー、ここで売りてーって思っちゃう。
とりあえず、これからはちゃんと損切りポイントを
入れようと思った今回の負けでした。