マイルールを守ろう

最近の自分のトレードを振り返ってみると、
マイルールを守っていない、
というより、完全に勘でトレードしていました。
よくここまで大きな負けをしていなかったなとも
思うのですが、たんに運が良かったのでしょう。
さすがにちょっとこのままではまずい、と
思ったので、マイルールをもう一度考えてみました。

以前、どこかで拾ったスイング用テンプレルールをベースに、
ニコニコ生放送の某実況者の言葉もプラスして、
色々いじってみたのがこれ。

日足、平均足を使う
エントリー
週一回、水曜日にエントリー。
月曜日の実線中央指値、ストップは30。
月曜日が陰線、火曜日も陰線などのように、
方向が同じなら、その方向にエントリー。
違うなら、月曜日に合わせエントリー。
先週の金曜日にも関係あるかもしれない。
イグジット
日足平均足で過去ヒゲが4本タッチしているポイント。
その週に抜けれなくてもおk。

これで、ちょっとやってみようかと思っています。
エントリーについては、火曜でもいけるんじゃないかなとも
思っているんですが、どうなんだろうかな。

さーて、来週からやってみよう・・・と言いたいところなんですが、
現在、マイナス109ピピほど含み損を抱えちゃっているんですよね。
うあああ、来週のFOMCで、ドカーンと上に行ってくれないと、
オラ、やばいなりよ。