一目日柄表

一目といえば、一目均衡表だと思っていたのですが、
一目日柄表というのもあるみたいですね。
こっちのほうは、情報が少ないんだけど、
スイングトレードに使えそうじゃないかな?と
気になっているところです。

あんま理解してないけど、
月曜と火曜の値動きから計算すると、
金曜日までには
98.06、98.15、98.17のどれかまで、
値を戻すんだそうな。
ホンマかいな?とも思いつつ、
面白そうなので、ちょっと金曜日の値を楽しみに待とうと思います。
まあ、その3つのどれになっても含み損なことには
変わらないんですけどね、ふはははは。

あと、気になった本↓
パンローリング社の本で、さすがのお値段、
6千円ナリ・・・。
誰が買うんだこんなもんって思ったら、
購入1人ってなってますね、、、
異世界の住人やー。
こんど図書館にリクエストだしてみるか。

高勝率トレード学のススメ (ウィザードブックシリーズ)

高勝率トレード学のススメ (ウィザードブックシリーズ)