今週の値動き

今週の値動きをグラフにしてみました。
表計算ソフトは便利ですね。

これを見ると交差しているのは、
火曜日と木曜日の始値終値です。
やはり、火曜日と木曜日は反転の日なんだなというのが
目でみて分かりますね。

エントリーポイントを月曜日の始値と終値の中間と仮定してみたところ、
これだと、まあまあの位置なのではないでしょうか。
あまり急転直下なトレンドのときには通用しないと思いますが、
今週くらいの値動きなら、通用するっていうことが分かりますね。

方向も、月曜日に合わせるという作戦でいけそうです。
しばらくは、こうやってデータを取りつつトレードしていこうと思っています。

しかし表計算ソフトは面白いね。
これで、関数とかも使い始めたらもっと面白くなるのだろうか。
自動化して、ばんばん数字を入力してくれそう。
奥深いぞ表計算ソフト。

来週は、さてさてどうなるんでしょうかね。
さすがに価格帯としては下がりすぎなので、
上がるとは思うのですが、それが日足レベルで上がるかどうかですね。
気持ちとしては、今週の強制ロスカットされたぶんを取り戻したいのですが、
100円くらいまでドカーンと上がってくれないと無理だからね。
それはないと思う、というと実現したりもする。
わかんないけど・・・。