エヴァンゲリヲンQ

アマゾンにあったんですが、
新エヴァのQで出てくる使徒・・・でしょうか。
今回もトウジが乗るのだろうか。

エヴァンゲリオン Mark.06 新劇場版:破 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)

エヴァンゲリオン Mark.06 新劇場版:破 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)

あと、今度でるHGUCのジムスナ2も
アマゾンで予約開始していましたね。
なんか、彩色されたものをみると、
ちょっと違うんだよねえ。
やっぱ、青が嫌なのかな。
自分が作るなら、デザートカラーに塗るかな。

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

ひと昔なら、とりあえずMG的なものがあったのですが、
最近は、HGとRGな時代になってしまいますね。
そんなときに発売になるのが、グゥレイトーなバスターガンダムさん。
これは、狙撃というより支援機だからなあ。
自分の好みとは、ちょっと違うんだよね。
SEEDにはまった腐ったお姉さん方向けなのかな。

MG 1/100 GAT-X103 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

MG 1/100 GAT-X103 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)