Lボタンよ、壊れろ

今日は金曜日、笑っても泣いても週最後の日です。
今は週持ち越しをやめて、その週で決済しようと
思っているので、今日中にビシッと決めたいところです。

ユロ円は、今日も順調に下がっていますね。
現在、96.05あたり。
今週の利確ポイントは、95.50だったので、
ここから、なんとか50pipsほど落ちてくれるといいんだけど、
さてさて、どうなることやら。
21時あたりのアメリカ系の初動で一旦落ちてくれなければ、
あとは23時あたりがチャンスかなあ。
明けて02時がラストチャンスと見てます。
03時越しちゃうと、〆のトレンド反転しちゃうからね。
うーん、今日のアメリカのLボタンがぶっ壊れて
Sしてくれることを祈るかな。