おーつーかーれー

今週のNYタイムが、ようやく終了しました。
みなさん、お疲れ様でした。

今週のユロ円をグラフで振り返ってみましょう。
上の画像は、始値高値安値終値の4数字のグラフです。
赤はそれらの平均値になってます。
下の画像は、値幅のグラフになっています。

今週は、月曜日・火曜日が結構動きまして、
値幅のほうが月曜日が92ピピ、火曜日94ピピと、結構ありました。
火曜日に、ちょっとリバって上がったのですが、
それからどんどん下げ続け、
金曜日にトドメとばかりにドカンと落ちました。
値幅も136と、1円以上の下落相場になっていました。
先週は、木曜日が一番ボラがあったんですが、
今週は、金曜日が一番動きましたね。
このへんは、ファンダという名のランダム要素が強いのかな。
週によっては水曜日に一番動いたりするしね。
データをとって、ある程度予測出来るようになるのが理想なんだけど、
ランダム要素は、ちょっとやっかいだなあ。

さてさて、来週なんだけど、
来週も同じようにトレードしていくつもりなんだけど、
気になっているのが月末要素。
週の後半、木曜日とか金曜日に突然トレンド転換しやしないんだろうか、
というのが気がかりです。
木曜日あたりにダメそうなら損切ろうかな、と思っています。
ストップを浅めに入れておくのもいいかな、
ちょっと週末考えておこう。

現在のトレード方法は、まだまだ未完成だからね、
エントリーポイントも、火曜日の反転に合わせて動かしたりしてたし。
もうちょっと固いルールを作らないとなあ。

まあ、今週はこんな感じでした。
来週もがんばろう、みんなにバクエキあれ〜。
ではでは。