今日の利益、500円なり

本日のトレードは、夕方に一回のみで終了でした。

18時あたりに一目の遅行線がエントリーサインをだしていたので、
お試しでユロ円売りでエントリー。
新しい手法のテストだったのですが、良い結果が出たと思います。
そのあと、金曜日の底値を更新したあたりで反発、
そのまま損切りラインにひっかかって終了しました。
利益としては、500円くらいだったのですが、
自分の種銭としては十分な結果だったと思います。
追撃しようか迷ったのですが、まあ今日のところはテストだったこともあり、
本日は手仕舞いということにしました。

チャートとしては、もうちょい下がるか、ヨコヨコな形なんだよね。
ま、欲張らないでおこう。
次のチャンスを待つのだ、ステンバーイ。