週足を見てみた

ラジオで、ヘッジファンドのひとは
週足をよく見ていると聞いたので、
先週のユロ円の週足を見てみました。

毎度のことながら、ちゃんと引けているか
どうにも怪しいトレンドラインですが、
今回はどうでしょか。
トレンドラインってシンプルだけど難しいね。
うまく引けませぬ。

これで見てみると、上に上がるなら98円あたりが天井なんじゃないかな。
それ越しちゃうと、もう100円を目指す流れになっていきそうな雰囲気です。
うーん、下がりそうな気はするんだよねえ〜。
糞ポジかかえて、ドラクエで心も折れてる俺なんで、
ユロ円だけでも下がってくれ、と祈ってしまいます。
お祈りしてる時点で、負けトレードなんだがのぅ〜。