今週も、がんばろ〜。

今日も暑いです。

週末はドラクエ三昧で、あまりFXに関することを
していませんでした。
ドラクエ10、面白いですね。
さてさて、新しい週が始まりました。
今週も、みなさん頑張りましょう。

現在のユロ円は、朝から20ピピほどのレンジを保っていたものの、
欧州時間になり、じんわりと上昇中。
このまま、レンジから抜け出すのか、ヒゲになって
またレンジに戻るのか、
今日は、様子見していようかと思っています。

例年、盆ガラといわれるまでに、
お盆は下洛するみたいですね、
知りませんでした。
今週も下がるのかな。
下がるの前提にするなら、火曜日のNY時間あたりに適当なところで
売りに入るのも良いかもしれませんね。

ではでは。