うごかん

うーん、昨日のユロ円は手を出すのもばかくさいような、
そんな細いレンジ相場でした。
月曜日らしいっちゃあらしいんだけどね。
スキャのひと以外は、寝てたほうが良かったです。

日足をみると、
トレンドとしては、いまだ上の範囲内ではあります。
正確には、上が一段落して、ちょっと小休止してる状態です。
んで、また上を目指すのか、
天井をうったということで、下に向かうのか、
どっちに行くんでしょうかね。

日足をみると、一旦小休止ですが、
週足をみると、そろそろ下がり始めるような気もします。
きっかけは、週末のジャクソンホールになるかもしれませんね。
水曜日あたりから期待上げ、そして来週はがっかり下げ、
その前に、バーナンキのハローで下げ、ってのもあるか。

今週は、売りたいのをぐっと我慢して我慢して、
タイミングを見極める週になるかもしれません。
その前に、上がるの予測して買っとくのもいいけどね。
今は、まだ動きだしていないので、待ちです。
ギャンブルではない、後だしジャンケンが理想ですからね。