なんか久しぶりに動いた

なんか、ぜんぜん動かなくてつまんねーって
思っていたユロ円ですが、現在えらい暴落しております。
一時は、98・04あたりまで落ちたんですが、
現在は98・14あたりで一旦小休止。
これから、また落ちるか、全戻しするか、ですが、
日足レベルでいえば、まだレンジ内の落ちですので、
自分は全戻しするのでは、と考えています。

今回の下げは、IMFのファンダメンタルズが原因とのことです。
テクニカルでトレードをやっていると、ファンダメンタルズは
突然やってくるノイズとして影響してきますね。
なんとなく、日足MACDは下がり始めてはいたんですが、
ファンダメンタルズ的な下げは予測できませんからね、
しょうがないです。

結構、ぎりぎりでロスカットを回避できたんですが、
またさらに落ちるようなら、今週は終了、また来週になります。
さて、このまま推移するか、全戻しするか、
どうなんでしょうかね。