週足は、上げサインでてるんだけど・・・

週末なので、改めてチャートを見なおしてみた。

まず月足。
相変わらずの下洛トレンド真っ最中。
あいもかわらずなので、画像は省略。

週足。
注目すべきは、左側からにょっきり出てる緑色の遅行線が、
ローソク足を突き抜けてますね。
これ、いったん買いのサインじゃないかな。
ただ、がっちりトレンドラインに頭を抑えられているわけだし、
今の時期は外人たちの頭の中は、年末モードに突入してるくさいし、
ちゃんと動くかどうか、ちょっと不安です。
季節要因的には、今の時期はレンジらしいです。

次は日足。
うーん。
上がる・・・かなあ、、、あやしい・・・。
自分には、レンジに見えます。
直近の高値の104.58をこさないと
なんとも言えないけど、
そこを越したら、また上げモードに突入するんかな。
ただ、ファンダメンタル的に、上げる要素なんて無いんだけどね。
ヘッジファンドのひとたちは、なんでもいいから理由つけてあげちゃったりすんのかな。


来週のFX戦略としては、
月足・週足ともにトレンドラインに頭を抑えられている状況です。
直近の高値、104.58をこしたら、上に走りそうです。
季節要因としては、クリスマスまでレンジらしいんだけどね

タイトルどうりに、迷ったら日足に聞いてみると、
レンジ、、、だろうなあ。
買いでいくなら、104.75あたりに指値を置いて置くかなあ。