日足にラインを引いてみた

日足に適当ラインを引いてみました。

現在、乗っかっていたはずなのが、

黒田のお披露目で暴騰したときのラインです。

適当に、黒田・異次元ラインと名づけます。

引き方が悪いのかもしれないけど、現状だと

このラインから終値で下回っているんですね。

さすがに、ヨコヨコで揉みすぎたんだけど、

ちょっとラインを下回ってくると、下げが怖くなるところです。

 

ただ、黒田上げの上げを頭にしたサイクルを前のサイクルとすると、

今のサイクルは、じわーっとした上げの形になるかもです。

1ヶ月弱ぐらいの範囲になるんかな。

これの形を見ると、ちょびっと落ちて、

次のサイクルに変わりそうな形です。

んで、次のサイクルの頭がどっちの方向に動くかは、

なんとも言えないですな。

上っぽいけど、ラインを下回っていることを考えると、

下もありえる。

わからんですなあ。

f:id:seiuipad:20130522111952j:plain