方向は上

ユロ円、日足です。

最近は、1~4時間足をメインに見ていたので、

日足がなんか新鮮に感じてしまいます。

 

さて、一旦下げモードは落ち着いて、ちょっと上がるかもしれませんね。

とりあえずの第一目標としては、雲上限の131円当たりでしょうかね。

そこで、一旦下げてからのトレンドラインタッチになったら、

絶好の押し目になるんだと思います。

 

それで、もし上を突破したなら第二目標は5月22日につけた、

133.50円になるんじゃないかな。

 

今のところの方向としては、上なんですが、

下がって反転を確認してから買ったほうが効率は良いんでしょうね。

または、短い足でちょっと下がったところを買い。

雲上限を越したところで追加買い。

133.50直前あたりで利食い、とか面白そうです。

売りは、やめておいたほうがいいかもね。

 

f:id:seiuipad:20130701164019j:plain