ひろ〜いレンジ

さて、今日はドラギの日。
そして、ごとう日ですね。
ようやく、上げが再開してくれるかな、と思いきや、
日足のMACD先生を見てみると、ちょっとクロスしちゃってます。
ちょーと下げそうな雰囲気なんだよね。

あと、さすがに1円近いレンジをスルーするのも勿体無いかなと思い、
ポジションを一旦スクウェアにしました。
これで、前回より低い位置で買いエントリーできれば成功です。

基本的な考え方は、まだまだ上目線なんだけど、
いったん日足レベルで下げそうだな、っという判断です。
そういうことしてると、ドカーンと上がったりするんだよね。
そしたら、目も当てらんないです、いやまじで。
まあ、そうなったらそうなったで、損はしてないと開き直るしかないさね。