今週の反省

今週は、
すごかったですね。
まさかまさか、109円まで行くとは。
あとで、長期チャートを見直して見たら、
109円あたりに、なんか水平線が引けました。
なんだったかな、いつだったかの天井があったんですよね。
まあ、これで月足でも雲抜けただろうし、
もうちょっとあがるんじゃないかな。

今週の問題点は、104・60を、ドラギ前にスクウェアにしたこと。
その理由が、指標前だから、というんでなく、
たんに、もうちょっと下で取れないかな、というもの。
判断ミスです。
指標当日に、そんな下がるわけないし、
もし下がったらを期待するのは、たんなるギャンブルです。

次のミスが、ドラギでドーンと上がったあと、
戻りを警戒して、いったんりぐったのはいいんだけど、
その後、追撃できなかったこと。
まさかまさかの109円まで行くとは、夢にも思わなんだ。
戻りを警戒するなら、上で逆指値を置けばいいだけじゃん。
ダメじゃん俺。

今週は、もっと利が伸ばせたなと反省するばっかりです。
来週は、もっとうまくトレードしていきたいものです。