今日は、22日サイクルの終了日

下げが止まりませんねえ。
どうやら、ユロ円の22日サイクルの終わりの下げが到来してるくさいです。
正確には、23日目なんだけど誤差ということで。
実は、火曜日にサイクルが早めに切り替わったかと思っていたのですが、
そうは問屋が卸さない。
こんな結果になっちゃいました。

ファンダ的には、麻生さんが「円安が早すぎ」って言ったみたいですね。
それを受けての下げ、ということです。

下げ幅としては、
日足トレンドラインとしては、121.40あたり。
さすがに、これは無理でしょ。
日足フィボとしては、22サイクルの初日から直近の高値までのフィボで、
38.2%の地点は、122.33あたりかな。
メリケンとライミーたちが、ロンドンfixで頑張れば、いけなくはないかな。

サイクル論的には、来週からは新しいサイクルが始まるわけで、
絶好のエントリータイミング到来になります。
今日は、さっさと寝て来週に備えるのもいいかもね。
短期サイクル的には、来週の月曜日もちょっと怪しいので、
月曜日・火曜日は様子見でいいかもしれません。

自分は、ホールドしていたロングポジが消えてどっか行っちゃったので、
今よりちょっと上に逆指値の買いを入れて、来週に備えます。