おはLした

おはようございます。

先週は、色々としんどい結果になってしまいましたが、
今週はそれを取り戻すべく、頑張っていきたいものです。

ファンダ的には、G20のニュースで共同声明で通貨安競争はもう止めようという
内容でした。
これは、上に向かうのではないんでしょうか。

そしてテクニカル的、というかオカルト的には、
月曜日の始値が上だと、その後は下げる、というのを聞いたことがあります。
範囲的には、多分今日にかぎった話なのかもしれないけどね。

自分は、おはLしてみました。
ロスカットは、マイナス1円で。
チャート見たら、1時間足で短MAが長MAをゴールデンクロスしてたのがメインの理由。
あとは色々あるけど、まあ大丈夫なんじゃないかな。

さてさて、どうなることやら。
それよりなにより、SBIが小数点以下三桁表示に変わったんだね。
まだ、慣れないなあ。

現在のポジション
125.336 L