日足、4時間足、見てみた

日足を見てみたんですけど、
気になったのが、今まで20〜22日サイクルだったんですが、
先週の金曜日が13日目だったんですね。
20で区切るとしたら、15あたりから後半戦。
下りサイクルを形成するとしたら、数日後にドーンと下げると予想されます。

もちょっと短いサイクルを見ると、
先週金曜日が5日目。
これで、一区切りと見てみますと、
来週から、新しいサイクルスタートになります。
そう考えてみると、一旦上ですね。
ここで、いかに高い位置で売りを入れれるかが大事な気がします。
数字で言えば、124.30あたり、
もうひとつ上に伸びるのなら、125.30に入れれば完璧です。

ちなみに、4時間足も見てみました。
きっちりラインの範囲内で下がっていますね。
次の展開は、来週前半に124後半あたりまで上がって、
その後、下がるのではないかな。
下方面は、いつブレイクしてもおかしくないので、
とりあえず、いかにエントリーできるかが大事なんでしょうね。