昨日は、フィボで止まってるね

昨日の下げは、冷静になって考えてみると、
月末の利確下げだったのでは? と思えます。
ということは、去年クリスマス明けからホールドしてた
メリケンたちが利確したってことになります。
今回の上昇相場は、一旦お休みになるんでしょうね。

自分は、売りの利確を直近の安値、122.26にリミットを置いていたのですが、
見事にそれをぶちぬいてしまいましたね。
ちょっと勿体なかったけど、自分の戦略どうりにいった訳でもあるので、
満足しなくてはいけません。
ヨクバリ、イクナイ。

よくチャートを見てみると、
昨日の下げが止まったポイントが、
見事に、1月9日からのフィボの61.8ポイントになります。
フィボナッチ、すごいですね。
ビターっと決まってます。

現在、チャートを見ると、
一目の遅行スパンが実体を割りそうになってます。
あと、これは前からなのですが、MACD先生が下って言ってる。
画像には無いのですが、MAもデッドクロスしてます。
見事に、下洛トレンドのスタートを指してますね。
すぐ下に雲がありますが、
こんなん、突き抜けるでしょ。
それより問題は、どこでエントリーするか、ですね。

自分は、直近の底値に売りを置いてみようと思います。
あとは、このまま下げていったときのカバーで昨日の下げの底値に逆指値で売り。
様子見て移動するかもしれないけどね。

月足の雲下限でも止まっています。
これだけ見ると、いい押し目なんだけどね。