使いやすいアプリ

自分は、今だに分析はPCでトレードはiPadな環境でやっています。
先ほど、GMOクリック証券の新しいアプリが良いらしいという噂を耳にしまして、
実際に試しました。

試したのは、今までのiClickFxではなくて、
新しいiClickFxNEOの方です。
結論としては、すごく良いです。
別にGMOに金もらってるわけでもなく、
トレードも別会社でやっているんですが、
これは、今のところ一番良いiPhone用アプリではないでしょうか。
下手なiPad用アプリより良いですよ。

問題としては、自分のようなiPad用のアプリではないということと、
チャートを見るには、登録が必要なことくらいですかね。
あと、今のところアンドロイド用アプリが旧バージョンしかないこと。
問題はそれくらいです。
今度、アンドロイドに移行しようと思っているだけに、
GMOには、早々に対応して欲しいものです。

一番良いと思ったポイントが、
すごくトレンドラインが引きやすい。
下手なiPad用アプリより引きやすいですよ。

今使っているSBIから乗り換えるなら、
GMOにしようかと思った出来栄えでした。