ハイハイ、ドテンですよー

はいはい、ドテンドテンですよー。

自分は、スイングトレーダーのつもりだったが、
なんで、こんなドテン繰り返しているんだろうか。
いつから、スキャラーになったんだろう。
たんに、迷走しているだけなんだけどね。

夕方の上昇は、見事にトレンドラインにぶつかって跳ね返ってます。
さらに、サイクル論的なパターン認識でいうと、
前々回は、上がる形、前回は下がる形なんですよ。
それで、今回は、下がる形になりそうな予感。

ということで、買いのポジは一旦利確。
ドテンで売り入りました。

124.70です。
リミットは、直近の底、124.05。
ストップは、直近の高値125.20。
もちょっと欲張っていいかもしれんが、
まあ、こんなもんで。