逃げたった

今日の17時くらいの上げで、さくっと全ポジを利食いしました。
141.70くらいで、プラス40ピピくらいだったかな。
ちょっとレンジに巻き込まれた形で、ずっと逃げ場を探していたのですが、
マイナスで終わらず良かったと思います。
たしか、飯食いながらニコ生の八千草さんの放送を見てたときだったか、
えらい上がっているって聞いて、慌てて利確。
利確の目標が141.80あたりだったので、満足ですな。

さて、今週ってより今月はこれで終了じゃないかな。
来月は、消費税か。
動くとしたらそれからになるんかな、わかんないけど。
とりあえず、次のエントリーサインを待つことにします。

f:id:seiuipad:20140324185358j:plain