週足、見てみた

週末ということで、
週足でもみてみましょか。

ボリバンのセンターラインに沿った、キレイな上昇トレンドですな。
アベノミクス上げが一段落してからは、この動きがずっと続いています。
MACDでは、1月27日からはずっと下です。
つまり、盛大なダイバージェンスが出ちゃってるんですが、
これをダイバーと見ていいか、そもそも前が上がりすぎていただけと見るか、
まあ、それでも本来は下げてないといけないんだろうけどね。

今週の足の形は、
上ヒゲの長いトンボ線。
普通は、転換サインで、来週からは下なのかな、とも
思えるんだけど、どうなんだろうか。
大きな流れは上なんだけど、
短期的に、ちょっと下げあるかも。
というか、レンジかも。

週足で、フィボナッチを見てみたところ、
140.823までは、戻しそう。
このへんが、38.2%ポイントです。
ぎりぎり、おれのクソポジが助かるかどうかってとこです。
ここをこしたら、ボリバンのセンターラインが、139.224付近。
さすがに、この辺までが来週の動きのリミットだろうね。
さすがに、そこまで下がらないと思うんだけど。

さて、今もってるクソポジに関しては、
ストップにかかったら消えるだけだし、
サインが反転したら、売るだけです。
今は、動きを見ているしかないですなあ。
f:id:seiuipad:20140405184154j:plain