お誕生日プレゼントは100万円

思えば、去年の年末相場で
FX資産が100万円を突破したんですよ。
さあ、年が明けてがんばるぞと
思ったのもつかのま、
1月に20万くらいぶっこき、
あとたしか3月にも同じくらいぶっこき、
なんだかんだで、資産が最低で50万円切るくらいまで落ち込んでしまってました。
やっぱ、がんばるのはよくないですね。

それからなんとか持ち直し始め、
今月、ようやく資産100万円まで帰ってこれました。
含み益だけどね。
いやあ長かった、半年かかったよ。
くしくも今月は自分の誕生日がある月。
いい歳こいて誕生日もないだろうけど、
神様からの誕生日プレゼントとして、
この100万円を受け取っておきましょう。

来週あたりに、さっそくぶっこいて
80万とかになるってのは
無しでお願いします(汗)

f:id:seiuipad:20150709051159j:plain