現在のユーロ円。

現在のユーロ円です。

日足だとちょっと分かりづらかったので4時間足です。

これでみると、リバ中でいいのかな。

高値安値からのてきとーなフィボナッチのポイントで反転するんでしょかね。

もちろん、このまま上がっていくシナリオもあります。

これは、過ぎ去ったあとでしか分かりませんね。

自分としては、2円くらいのでかいレンジとかありえるかも。

ユーロ円って、結構でかいレンジになること多いです。

7月だしね。

 

今のところは方向は分かんないですよ。

リーマンみたいに、ここからさらに落ちる可能性もあるけど、

下げないことだってありえます。

まあ、MAの方向がそろったらついて行っていいかな。

f:id:seiuipad:20160630071414p:image