おねむたん、鬼滅の刃ミニフィギュア

 
こんにちは、砂好きです。
今日も、明日に怯えるサラリーマンを救います。

f:id:seiuipad:20200819164352p:plain

 

 鬼滅の刃のミニフィギュアです。

寝起きでおねむたんな可愛い炭治郎や禰豆子など、5種類が入ったセットになっています。

実際、ガチャガチャで手に入れようとすると、どれが出てくるか分からなかったり、

同じ種類がかぶったりと、結構な金額がかかってしまいますね。

一回300円でも、簡単に数千円いってしまいます。

もし、欲しい方がいらっしゃったら、セットでまとめて買うのが賢い買い方ですね。

かぶりもなく、最低限の金額で1回の買い物で済んでしまいます。

 

f:id:seiuipad:20200819164452j:plain

 

 注文は、安心安全のアマゾンでどうぞ。

3200円になっています。

 

 おねむたん 鬼滅の刃 [全5種セット(フルコンプ)]