マスクが息苦しい対策、マスク用フレームまとめ

f:id:seiuipad:20200820124810j:plain

 

 

 こんにちは、砂好きです。

今日も、明日に怯えるサラリーマンを救います。

f:id:seiuipad:20200819164352p:plain

 

今日、ご紹介するのは、マスク用フレームです。

 

コロナ禍のご時世、出歩くのにマスクが必需品になっていますね。

でも、気温が暑くて蒸れたり、しゃべり辛かったり、

女性の方なんて、メイクがマスクについちゃったりと、

とても大変な思いをしていると思います。

 

f:id:seiuipad:20200820124837j:plain

 

マスクフレームは、マスクの中にゴム製のフレームを入れて、

口元にスペースを作る商品となっています。

これで、唇にマスクがくっつくのを防ぎ、

スペースが生まれ、息が楽になり、メイクの付着も防げます。

 

すでに、人気商品となっていて、

高品質の国産品とかは、のきなみ売り切れ状態になっていますね。

それでは、アマゾンをのぞいてみてることにしましょう。

 

 

GOKEI ひんやりプラケット 【8枚】 夏用

GOKEI ひんやりプラケット 【8枚】 夏用 プラケット 鼻筋クッション 口鼻 メイク崩れ防止 柔らかい 通気性 超快適

 
こちらは、8枚入りで、1370円となっております。
1枚あたり、171円ですね。
8枚も入ってるので、家族に配ってもいいですね。
形、性能ともにオーソドックスなものです。
夏用というだけあって、ひんやりするというレビューがありました。

f:id:seiuipad:20200820124701j:plain

3dインナーマスク、ひんやりマスクブラケット、鼻マスククッション

3dインナーマスク、ひんやりマスクブラケット、鼻マスククッション、インナーサポートブラケット、メイクキープフレーム、口鼻サポートアーティファクト、口紅の保護、メイク落としv、呼吸スペースを増やす
 こちらは、5枚入りで1080円になってます。
1枚あたり216円、ちょっと高くなってしまいました。
こちらの特徴は、白いことでしょうか。
色が白いので、白いマクスの下につけても目立ちません。
あと、重さも軽いみたいですね。
 

f:id:seiuipad:20200820125235j:plain

TJNETWORK 3Dインナーマスク、ひんやりマスクブラケット

TJNETWORK 3Dインナーマスク、ひんやりマスクブラケット、鼻マスククッション、インナーサポートブラケット、メイクキープフレーム、口鼻サポートアーティファクト、口紅の保護、メイク落としv、呼吸スペースを増やす (ホワイト)
 
こちらは、アマゾンチョイス商品になっていました。
 

f:id:seiuipad:20200820125442j:plain

53件のレビューで、平均が星4.5はなかなか良いですね。
お値段、1180円で5個入りとのことです。
一個あたり236円になります。
あと、国内代理店の保証書も付属します。
こちらは、シリコン系の素材で、他の商品より柔らかく肌なじみが良いそうです。
形も良く、鼻が高くみえる効果も狙えるみたいですね。
 

f:id:seiuipad:20200820125844j:plain

 
とりあえず、3点とりあげてみました。
 

ちなみに、私もコロナが流行り始めた頃に使ったことがあります。

とても便利だったのですが、私が使っていたのは、

サバイバルゲーム用の分厚いやつを流用していたので、

重くて使うのをやめてしまいました。

使うなら、軽い専用のものが良いと思います。

今日紹介したものは、すべて専用のものなので問題ありません。

 

暑い日に汗で張り付くマスク、嫌ですよね。
このフレームをつければ、それが解消できます。
一回買えば、5個や8個も入っているので洗って使うこともできますし、
家族や友人、同僚にくばることもできます。