広島フレディさん、ラブ

Twitter界隈で、わたくしが愛してやまない人物は、

そこそこいるのですが、

その中でも大好きなのが、広島フレディさん。

 

広島在住のフレディの格好をしているホラーファンな方なのですが、

ホラー映画などの知識がハンパないんです。

彼は、呪いのビデオマニアでもありまして、

彼のネタで好きなのが、

 

呪いのビデオの1シーンだけ説明されて、

これ、何でしたっけ?という質問に対して、

それに対して、こんなの分かるわけないじゃないか、

そう、わし以外にはな。

〇〇◯(答え)

 

と答えてしまう、というネタ。

多分、興味のないひとには、ドン引きされるネタなのかもしれませんが、

自分は、大好きです。