来週は・・・。

来週の相場は、どうなっていくんでしょかね。
中国がらみのファンダが色々目につきますが、
アホな自分には、それをどう消化していったらいいものか。

来週は、ユロ円は売りで攻めようかと思っています。
4月後半5月は、例年は上がるって聞いたことがあるのですが、
もしそうなら、チキンレースになっちゃいそうですね。

追記
ようつべのFX動画をみて、休日勉強してました。
ユロ円の1時間足をみると、
3本ある移動平均線すべてからみて、下にローソク足が位置していますね。
自分は、1週間あたりを基準にトレードしていきたいので、
中期トレンド線(SBIではデフォは50日)を基準に考えていったほうが良いのだろうかな。
週が明けたら、移動平均線を超えないあたりでの押し目で、Sでエントリーしていきたいと思ってます。