ユロ円・日足を見てみた

ユロ円・日足見てみました。

下洛シナリオとしては、、
今日は一旦上げてからの、
明日が大陰線になるんじゃないかな。
下りチャネルがあるから、それにそって落ちるんだろうけど、
先週金表日に、一旦底をつけているから、
ここで下がると見るよりは、いったん上げてからの落ちって
考えたほうが自然な気がします。

上がるシナリオとしては、
上昇しているトレンドラインにそって、
一旦下げてからの上げ、と見ています。
今日だと、130の中盤とか後半とか。
明日だと、140あたりかな。

実は、ちょっと前のユロドルで
この形があったんですよ。
そのときは、しばらく下洛レンジでゴッチンゴッチンしてたんですが、
唐突に上に突き上げていってました。
それと同じような形になるかなあとも思っています。

今現在のチャートは、ちょっとぶれてるけど、
ヨコヨコと言っていいんじゃないかな。
1時間足の移動平均線的には、上がる形にはなっています。

とりあえずこれからの展開は、夜のドラギを終えての、
今日のローソク足の形を見てから判断しようかと思っています。