モンスターハンター4

来年春に発売予定のモンハンの新作の情報が、
ぼちぼち発表になってきましたね。

発表になったムービーの第一印象は、
ちょっと色がギトギトしてるかな。
話題になっている解像度がうんたらかんたらは、
自分の目では、あまり気にならなかったです。

毎回思うんだけど、
モンハンはキャラクターのイラストの絵柄がいいんだよね。
ゲーム画面になると、これがちょっとくどくなって残念ですな。

モンハンは、でかい画面でやりたいんだけど、
それはモンハン4では実現はしなさそうですね。
LL買うのもなあ〜、うーん。

まあ、今回もヘビィボウガンで村クエをさくっと
プレイしていこうと思っています。
早く発売にならないかな。