妄想たれながし

う〜ん、困ったな。
ユロ円の日足時間足を見ていると、
なんか、上昇くさい匂いがぷんぷんするんだよね。

今日は、USA!さん達がお休みだから、
まだ上昇リスクは低いんだけど、
たぶん、東京ちょろちょろ、欧州で少し動いて、
そのまま終了になるかなあ。
んで、明日休み明けのUSA!さんたちが爆発して、
上か下にドッカンする、という予測をしています。
まあ、上なんだろうなあ。

さらに次の日は雇用統計だしね。
たぶん、指標前は賢者モードで動きすくなく、
指標でどっかんと80ピピくらい動くんじゃないかな。
まあ、毎度恒例の全戻し教会が登場するんだろうけど、
それが指標後か、来週の頭かはわかんないなあ。

っという妄想をしてみました。