現在のユロ円チャート

現在のユロ円チャートなのですが、
チャートみると、ちょっと上げてますね。
昨日がっつり下がったので、調整もあるのでしょうか。

現在は、見事に一目の雲の中をさまよっていますね。
ちょうど雲の下から上にタッチしたところです。

じゃあこれからどっちに行くんだ? ということですが、

1・一目で見ても雲の中を横断しただけ。
2・ボリバンでみてもボリバンの範囲内を横断しただけ。
3・時間足の15時が、トンボ線。

それらを踏まえると、これから、下がるんじゃないかなって
思っています。

どこまで下がるのか? というのも大事なのですが、
昨日と同じくらい、じゃないかな。
100円切るぐらい。
限度は雲の下限の、99・87円あたりかな。
自分は、現在99・50円にリミットを入れているので、
そこまでガラって欲しいんだけどなああああ〜〜(魂の叫び)
まあ、今週中にそこにタッチすればいいや。

昨日に続き、今日も値幅がありますね。
東京時間でも結構動きましたし、
今晩もそれなりに動きそうです。