動くとしたら、今月中旬じゃないかな

9月から10月に、月が変わったので、

休日に先月分のバックテストをしていました。

結果は、0.6円ほどプラス。

実際は、マイナスな月だったんだけどね。

いっそ、EAでも組んで自動で売買させたほうが良いと思えてきた。

 

さてさて、たまーに一目均衡表なんか見てみましょう。

目線でいうと、いまだ下目線ですが、

一目均衡表でも、下の流れになっているのがわかります。

ちょうどいま、雲が薄くなっているから、

上抜けるとしたら、今なんだろうけどね。

多分、それはないでしょ。

 

多分、このままダラダラよこよこ、じわじわ下で進んで、

動くとしたら、今月中旬じゃないかな。

なんか指標あるかわからんけど、

そのあたりで、赤線を下抜けして動くんじゃないか、と予想してます。

 

まあ、あくまで予想なだけなんで、

それに基づいてトレードはしないんだけどさ。

ルールに基づいて、

上がったら買うし、下がったら売るだけです。

f:id:seiuipad:20151004155904j:plain