2012-08-06から1日間の記事一覧

下げ

バーナンキで、ちょこっと上がったけど、 転換サイン出てるし、ま、下げるでしょ。

666は獣の数字、そして人間の数字

なんか、みょうに切りの良い数字をゲットしてしまった。 自分のブログなのに・・・、 管理人、俺なのに・・・。

逝け、ユーロ! 忌まわしい記憶とともに

いいよー、いいよー、 ユロ円が、着実に下がっているよ〜。 途中にリバを挟みながらってのが、 さらに良い兆候だよ〜。 現在のポジは、97.05のSです。行け、ユーロ! 忌まわしい記憶とともに

今週こそは、勝ちたいな

やって後悔するか、やらないで後悔するか、という 言葉がありますが、 自分の場合、今回のドラクエ10を買うのが、 まさしくその言葉があてはまる状況でした。 クソゲー臭がぷんぷんするんだけど、 どうする、俺?? 結局、買っちゃったんだけどね。やって…

森ちゃんの記事をみてみた

FXプライムの講座を開いたことで、 森ちゃんの記事を読めるようになりました。 地味に嬉しいね。ユロ円の記事をみてみると、週足・エリオット波動でいえば、 現在は、エリオット波動でいえばCの5波を形成中。 中期的なターゲットは、94.95円あたりとのこと…

宇宙戦艦ヤマト

先週から持ち越した糞ポジなんですが、 朝のオープン直後にストップに引っかかり終了してしまいました(涙) リベンジとばかりに、97・05の売りで入り、 現在、様子見しています。 多分、今日は下・・・だと思う。 なんとなく見つけた、 宇宙戦艦ヤマト…