今週こそは、勝ちたいな

やって後悔するか、やらないで後悔するか、という
言葉がありますが、
自分の場合、今回のドラクエ10を買うのが、
まさしくその言葉があてはまる状況でした。
クソゲー臭がぷんぷんするんだけど、
どうする、俺??
結局、買っちゃったんだけどね。

やって後悔する予定だったけど、
現在、通販で頼んであるWii用HDMIケーブルが届かず、
いまだにドラクエがプレイできてません。
というかプレイする以前に、
ケーブル問題で、心が折れてます。
まさか、「やろうとして後悔」という新展開が
自分を待っているとは。

中古の本体を買ったんだけど、
それでも、ソフトだのコントローラーだの買ったら、
総額2万6千円いってもうた。
アホなのか、俺はアホなのか。

今週、2万6千円勝てればチャラ、という
超ポジティブシンキングで、今週もがんばろうと思います。
自分に、みんなにばくえきあれ〜。
えいえいおー!!