
結構、落ちました

日経やら為替やらめちゃくちゃ落ちてます。
なんか、休日もあいまって連日お祭り騒ぎになっていますね。
2ちゃんのニュー速なんて、日経暴落関連のスレが勢い1万とか2万とかになってました。
そこだけ見てると、ここがニュー速なのか市況板なのかわからなくなりますね。
なんか、市況に興味がないひとは、これをどう見ているんだろうと心配してしまったりしてます。
今だけなんだけどね。
市況2も、新ドル円スレが勢い1万越えで、えんえんと立ち続けていました。
最近、新ドル円スレがずっと死んでたのが嘘のようです。

ニコ生も、放送がいっぱいありました。
なんかパーマンさんが復活してました。
うん十万単位でのぶっこいた放送がちらほら見受けられたので、
退場したひとも多かったんだろうな。
こういう時に放送してないひとが、ちょっと心配になったりもしますね。
隼人さんとかジジさんとか。

さて、ユロ円チャートを見てみますと、
日足週足ともに、特に突発的なノイズもなく、
ただひたすら順調に下げ続けています。
状態としても、下り弱トレンドから強トレンドに移行してしまっています。
現時点で出来ることは、
バンドウォークになるのか、弱トレンドに戻ってしまうのかを監視することくらいですね。
弱トレンドに移行したなら、利食いも視野に入ってきますが、
今はそういう段階ではないですね。
来週は、どうなるんでしょうね。
たしか、月曜は米が休場だったかな。
月曜火曜が訳分かんない動きして、
水曜木曜で動きが整ってくるのかもね。
黒田がブチ切れて、介入もあるかもしれません。
とりあえず、現時点ではぼーっと見てるしかないですな。
f:id:seiuipad:20160213073155p:image