2012-06-01から1日間の記事一覧

全戻し教会

休憩時間に、ちょろっとチャートをみてみたら、 あらあら、値段が元に戻っちゃってるじゃないですか。 一応、下にも上にもドカーンと動いたみたいですね。 ちょっと上が強かったかな。 それから、全戻し教会で終了でした。 今回の全戻しは早かったですね。 …

さてさて、雇用統計ですがな

さて、今日は雇用統計の日ですね。 FOMCと並ぶビッグイベントなだけに、 上か下か、はたまたヨコヨコか、 今からワクワクしてしまいます。自分は、現在のユロ円のSを97・80〜69のSを0・6枚、 エントリーしています。 現在のレートで96・25円、含み益で8千円…

銃火器総選挙2012

ネイビーシールズという映画の公開キャンペーンで、 銃火器総選挙2012というイベントが東京マルイ主催で、 行われるとのことです。内容は、あなたの愛着のある銃火器はどれだ!アンケートみたいですね。 最近は、FPSなどの影響で、ガンマニア以外にも銃に愛…

人民元

そういや、人民元と円の直接取引って、どうなったんだろ。 なんか、話を聞かないなあ。 どうにも、中国のお偉方のひとが、 うちから発表してるGDPは俺、信じてないよって言っちゃってるらしくて、 実際の経済状態をみてみると、かなり下落しているらしいんで…