さてさて、雇用統計ですがな

さて、今日は雇用統計の日ですね。
FOMCと並ぶビッグイベントなだけに、
上か下か、はたまたヨコヨコか、
今からワクワクしてしまいます。

自分は、現在のユロ円のSを97・80〜69のSを0・6枚、
エントリーしています。
現在のレートで96・25円、含み益で8千円くらいですかね。
これが、全部ぶっ飛ぶか、または一万円オーバーにいくか、
いくら下降トレンド中とはいえ、どっちに行くかはわかんないのが、
経済指標ですからね、さてさてどーなる。

本当は、こういう丁半博打な要素っていうのは、
投資という面でいえば、良くないんだろうけど、
まあ、自分のなかでは、雇用統計とFOMCに関してはおk、という
ことにしています。♪(´ε` )

現在、ユロ円が96・26円です。
今から10分後、さてどうなるかねえ、ひっひっひ。
丁度、10分後から仕事がスタートしてしまうので、
リアルタイムで見ていられないのが残念なり。

自分のかわりに、まつけん将軍さまに
レートを監視してもらいましょか。