2012-07-16から1日間の記事一覧

今週の窓はどうなるかな?

あと2時間くらいで、国内のFX業者も取引を開始します。 さてさて、今週は上かな、下かな、それともヨコヨコなのかな。 PS3のガンダムゲームやりながら、まったり待つかのう。画像はロボ魂のジムスナ2WD版。 今度、ガンプラでも出るらしいです。 今から楽し…

聖杯、見つけた

よく、聖杯という単語を目にします。FXにおいては、 これがあれば確実に勝てる、というルールのことですね。 それで、先週の強制ロスカット負けのときに、 見つけました、聖杯を。正確には気づいた、のほうが正しいんですけどね。 手法についての場所で、よ…

フィーリング

現在、資産を二つに分けて、 片方をマイルール用、片方をフィーリング用としています。 マイルール用は、明日以降にしか手が出せないので、 今日は、フィーリング用でエントリーしています。さて今日のユロ円の値動きは、 いっけんダラダラと下がっているよ…

市況2よりコピペ

市況2に、面白い文章がありましたので、 ちょっくらコピペしてみます。LV1 超初心者 LV2 手法探求者 LV3 実践に弱い君 LV4 定期的に壊れる君 LV5 覚醒者 LV6 解脱 一番分厚い壁があるのはLV4とLV5の間らしいです。 自己分析をしてみると、 …