2013-02-25から1日間の記事一覧

ちょっと補足

ちょっと補足。 日足の、下ラインにタッチした日をカウントすると、 だいたい、4〜6日サイクルなんですね。 んで、サイクル論の下洛トレンドの形を考えると、 今日は上がっとしても、 火曜日〜木曜日あたりに、大陰線がドーンときても おかしくないかな〜…

4時間足

今度は、4時間足。すぐ上に、薄い雲が展開しています。 前回の高値のときにも、雲がかなり薄い状態だったので、 実は今の下洛レンジは、薄氷の上を歩いている状態なんだな、っていうのが わかります。 いつ、上にぶっ飛んでいくか、わかったもんじゃありませ…

日足で雲が迫っているなあ

今現在の日足です。スタート地点を日足で見ると、こんな感じ。 ちょっとだけ、トレンドラインに届かなかったんだね。 まあ、明日になればライン上になる位置になるわけだし、 いい位置だったんじゃないかな。下のカウントは、上のラインにタッチした日をカウ…

ショート入れた

おはようございます。 ウホッ、いい上窓。 ハイレバでショート持ち越ししたひとの 屍が目に見えるような上窓ですな。 ご冥福をお祈りします。自分は、124.909のショートが、見事成立。 結果的にですが、めっちゃ良い場所を取りました。 自分でも忘れてたんだ…