日足で雲が迫っているなあ

今現在の日足です。

スタート地点を日足で見ると、こんな感じ。
ちょっとだけ、トレンドラインに届かなかったんだね。
まあ、明日になればライン上になる位置になるわけだし、
いい位置だったんじゃないかな。

下のカウントは、上のラインにタッチした日をカウントしてます。
今現在、5〜7日間隔でラインにタッチしています。
これを見ると、今日・明日・明後日あたりにヒゲでタッチしそうな雰囲気ですね。

気になるのは、雲と一目の遅行スパンが迫っています。
距離的にも、同じくらいに実体とぶつかるんじゃないか、これ。
多分、これがぶつかるあたりで、
また、上に跳ねるかもしれませんね。
わからんけど。

もちろん、そのタイミングで下に跳ねる可能性もあります。
遅行スパンだけ見てれば、そっちのほうがありえるくらいです。
先のことは、わからんね。

現在のポジション
124.909 S