入院中

先ほど医者が見回りにきて、
明日、退院と告げられました。
いやはや、ようやく開放されるという気持ち半分、
また現実に戻されるのかという気持ち半分です。
経過観察とはいえ、担当医が何かした、というのはまったくなくて、
看護師さんに湿布を貰ったり、
歯科の医者に抗生物質を貰っただけした。
これが、噂に聞く放置プレイなんだなと納得。
深夜の公園などで全裸緊縛で放置、とかでない分マシなのかもしれません。
お化けのようだった唇の腫れも、随分ましになってきました。
退院したらしたで、職場やら警察やらに電話したりとやることが山積みです。
とりあえず、退院の日程が決まって良かった良かった。

あ、ガンダムオリジンは、シャアセイラ編までいきました。