入院中

ようやく、点滴が外れました。
今まで、俺の行動を拘束していた拘束具、それが点滴。
トイレに行くのも一々大変で、
戻ってから電源ケーブルを刺し忘れたひにはもう、ピーピー鳴ってうるさいわ、
次にトイレに行くときい、まだ充電すんでないわと、えらい目にあいました汗。
解き放たれた、俺。
ということで、地下の売店まで散歩に行くことに。

地下の売店は、狭いながらも生活必需品が揃っていて、
ある意味オアシスですね。
下着歯ブラシシャンプーなどなど。
とくに、雑誌類がたくさんあったのには感動しました。
さすがに狭いので、立ち読みはできないけど、
陳列してあるのを見るだけで、どこか感動してしまいました。

売店は、地下一階にあったんです。
病院、そして地下といえば、あれですよあれ。
霊安室。
英語でいえば、モルグですね。
どっかみないかな、と見回ってみたんですが(不謹慎)、見つかりません。
多分、隠された地下二階とかがあるのかもしれませんね。