428がiPhone、iPadに移植

名作として有名なサウンドノベルゲーム、428がiPhoneiPadに移植とのこと。
シュタインズゲートに続き、428も移植ですか。
これから、サウンドノベルゲームはiTunesストアに持っていくのが主流になるのかな。
iPadとかiPhoneで、アクションは正直やるきしないけど、
サウンドノベルとかシミュレーションとかなら、色々やりたいね。
(アクションなら、タワーディフェンス系がギリギリ可かな)

街に続いて作られたこの428というサウンドノベルゲームは、
かなり評判の良いゲームで、最後までやったひとはほとんど褒めていますね。
批判を聞かない数少ない作品だと思います。
たしか、俺はPSPでやったけど中断したままだったんだよね。
これを機会に、またやってみようかな。

この勢いで、夕闇通り探検隊も移植してもらえませんかね、スパイクさん。
あれ、PS1のソフトなんだけど、プレミアついて
アマゾンで大変なことになっちゃってるんですよ。

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~

夕闇通り探検隊

夕闇通り探検隊